自己紹介

自分の写真
Chiba, Japan
Love my family,friends,mellow waves and longboarding. 毎週末、千葉北メインで良い波があるところに出没するテケテケ夫婦サーファーです♪ 日々の思い出をBlogupしています。 We are studying English for the future, so I write in English. If you can't read English, please enjoy the photos and atmosphere♪ See you in the water♪

2009/05/23

Surf @ Ichinomiya

May 23th

We surfed at the Ichinomiya afternoon.
This point is my favorite place.
Few years ago,the typoon came, sand was carried, and the most beach was lost.
So, the point has become a bad condition.
However, the condition of the point improved recently.


防波堤脇からのロングレギュラー&テトラ脇からのロンググーフィー!
砂がついて遠浅になり、昔のようなパワフルなポイントに生き返ってました♪
もうこのポイントは駄目かな・・・・と思っていたのでとても嬉しかったよ~!!

とう訳で友人達と合流して皆でファンサーフ♪
久々に筋肉痛になるまで楽しみました。
キッズ達も砂遊びに大満足♪

Sooooooooooooooo starving!!!
という訳で皆で回転寿司へ。
自己最高の16皿!
今度はSoooooooooooooo full !!! でSooooooooo sleepy.........


で最後に皆でパチリ。
店員さん有難う御座いました♪
Friends!
Mahalo for happy time!!!

4 件のコメント:

  1. 見つけた~
    勝手に読者になりましたよ~
    昨日はル〇ーのアウトでした

    返信削除
  2. 初コメ有難うございます~
    ってか誰~???
    どうやって見つけたのぉ~????

    返信削除
  3. 誰って~
    ブルーワーに乗っている親子ですよ
    見つけ方・・・昨晩は酔っ払っていたので忘れました。
    また、遊びに来ますね

    返信削除
  4. やっぱそうか!
    あれこれ考えてOGさんしかいないと思いましたよ♪
    また一緒に入りましょう!

    返信削除